BLOG

12月の誕生会☆

 

 

12月はイルミネーションで町がキラキラしていますね✨

きらめく素敵な12月、お誕生日会をしました。

 

 

 

恒例の誕生会インタビュー!!

お誕生日のお友だちはこあら組の2人です。

3歳を迎えるので、しっかりインタビューに答えてくれました。

「好きな物はなんですか?」、「好きな食べ物はなんですか?」と2つ質問しました!

 

少し照れながらも「パン」や「牛乳」、「青汁!」と教えてくれました。

青汁とは意外!!普段お家で飲んでいるみたいです。

 

 

 

もう1人のお友だちは「恐竜と電車が好き」と教えてくれました。

本当に大好きで、いつも恐竜の絵柄の洋服を着て

みんなに見せてくれます。

お友だちと恐竜ごっこをして遊ぶのが流行中です😆

 

 

 

箱の中からケーキが登場❕

 

みんなに見守られながら

「ふぅ~~っ!!」とろうそくの火を消しました😄

沢山拍手をもらって嬉しそうでした👏

 

 

 

もらったカードを嬉しそうに見たり、新しいケーキが気になったり👀

ウキウキする気持ちが溢れていました。

カメラを向けたり、みんなの注目を浴びて照れてしまう姿も・・・かわいらしいです💕

 

2人とも、これからも沢山遊ぼうね♪

 

 

おやつのケーキにはなんと!!

みんなが大好きなTVアニメのキャラクター“パウパトロール”がいました💓

 

「チェイスだ!」「マーシャルだ!」と次々に声が上がりました。

嬉しくて、ニコニコしながらケーキをほおばっていました😋

 

 

12月生まれのお友だち \\お誕生日おめでとう~☆素敵な1年になりますように//

s