BLOG

4月生まれおめでとう🎂

4月生まれの

お誕生会の様子をご紹介します🎂

 

 

 

みんなで

『♪ハッピーバースデー』のうたを

歌ってお祝いをしました!

 

おめでとう(^o^)/!

 

 

 

 

ふたりとも

初めての誕生会に

少し緊張気味でしたが

担任の先生から

カードをもらってニッコリ✨

 

 

 

そのあとは

先生からの出し物のプレゼント🎁

 

パネルシアター『そっくりさん』

 

 

 

「🎶そっくりさん そっくりさん

     あなたはだあれ?」

と、みんなで歌いながら

隠れているどうぶつたちを

“だれかな?”と想像しながら

楽しんでいましたよ🐰

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは“いちごのトライフル”🍓

給食の先生の手作りの

可愛いピックも添えて…♡

 

毎回 誕生児の好きな物や

キャラクターを手作りしてくれるのです😆

 

 

『わーい(*^▽^*)』

『ハートのいちご、かわいいね🍓』

『きゅうしょくせんせい、ありがとう』

 

みんなでおいしく食べました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s