BLOG

季節の製作 ~藤棚~

 

保育室に藤棚ができました😆!!

 

                  

藤の花は藤沢市のお花でもあります✨

 

江ノ電の行先の掲示のところも

藤の花が描かれていましたね🥰

 

 

5月の季節の製作は

3クラス合同で指スタンプです。

 

りす組さんの様子です(^^♪ ↓ ↓

  

 

 

 

 

1本指でちょんちょん☝

       

 

こあら組さんの様子です(^o^)/ ↓ ↓

                     

こあらさんは絵の具を2色にしてみましたよ!!     

 

 

風が入ってくるとゆらゆら揺れたり

くるくると回るもで小さいお友だちも嬉しそうに見ています🥰

 

お散歩でも江ノ電の掲示を見ながら

「いっしょだね~」「つくったね~」

「ちょんちょんってしたよね~」と

会話もはずんでいましたよ(*^-^*)

 

来月は何ができるかな❓ お楽しみに😘

       

s