BLOG

奥田公園前の広場🕊

 

 

今日は3クラス合同で

鳩がたくさんいる広場へ!

 

お友だちと上手に手をつないだり

バギーに乗って行ったり、楽しみながら

奥田公園前の広場に向かいます😋

 

 

 

 

 

信号や横断歩道も

かっこよく手を挙げて渡ります✋

 

 

 

 

鳩を見つけると「あ!あ!」と指さし発見!!👀

「待て待て~」といいながら

元気よく追いかけていました😆

 

 

 

 

 

 

 

鳩が飛ぶとみんなは大興奮🕊”

 

 

ずっと追いかけていると鳩はいなくなってしまったので、

次はみんなで「よーい、どん!」と元気よく走ります😆

 

 

 

 

走る姿や鳩を見つめる子も✨

 

ハイハイの子も元気いっぱい

たくさん移動してましたよ!

 

 

みんなたくさん汗かいていてひと休み💦

水分補給、休憩をしてから保育園に帰りました。

 

 

 

s