BLOG

入園・進級式

🌷令和5年度 入園・進級式🌷

4月3日(月)に≪入園・進級式≫を行い、新年度がスタートしました

 

 

 

 

今年度は9名のお友だちが保育園に仲間入り💓

ママの近くで安心だけど、ちょっぴり緊張中・・・

お部屋をキョロキョロして、何が始まるのかドキドキしているのが伝わってきました

   

 

 

どんなお友だちが来たのかな?

ひよこ組、りす組、こあら組のみんなもドキドキ、ワクワク✨

 

 

 

お名前呼んだら、お返事できるかな?

 

 

ママと一緒に「はーい!」

みんなが拍手をすると、真似っこもしてくれました

      

 

 

先生達からみんなにプレゼント

≪ふしぎなポケット≫から、何が出てくるかな?

        

ビスケットだけじゃないよ             アイス!!       消防車や江ノ電、近所のタコ型の滑り台!!

大好きなものがいっぱい出てきました💓

 

それから、お花のガーランド🌸

みんなでお散歩したり、お話しするのが楽しみになりました♪

 

 

記念撮影

 

ひよこ組さん

 

りす組さん

 

こあら組さん

 

 

20名の子どもたちとスタートする鵠沼桜が岡園♪

職員一同、力を合わせて頑張っていきたいと思います😊

s